毎年貰う物。

201202131439000.jpg


毎年貰う、2月の代表的な物。

毎年貰うが、御返しは・・・しない。(笑)

いや、なんか、しない。

実に失礼な男である。

本当は、1日前にあたるのだろうけど、別に気にならない。

まぁ、気にしない。

元々、チョコレート会社の宣伝用の文化だから、昔ほど、ワクワク感も無い。

実に、おもしろい。

学生時代にやっていた、
チョコの包装なバイトを、思い出す。

横須賀の果てまで行って、給料は、六本木に取りに行くって言う、なんとも笑えたバイトだったけどね!

そんな面白いバイトは、
いっぱいやったよね!!

毎年、プレゼントされたチョコは、すぐ食べてしまうので、ご安心を!!(笑)

気を使っていただき、感謝・感謝でございます!!

来年も、よろしくね!(笑)