お元気ですか?

201202051456000.jpg


おはようございます!!

いや、こんばんは!かな?

そちらの天気は、どうですか?

こっちの天気は、右の空は、晴れていて、左の空は、曇っています。

汚染されているのかもしれませんね!

後輩のバイク修理のために、大型店の駐輪場へ引き取りに行きました。

もう、ボロボロなスクーターです。

でも、修理すれば、まだ乗れます。

今の日本の中古スクーターは、色々な諸費用などで、値段も高いです。

そちらにも、日本のバイクありますか?

漢字が書いてあったりしたら盗難車ですよ。(笑)

そちらの気温は、どうですか?

こちらは、異常なほど寒く、大変な事になっています。

そういえば、地震もありましたね!

もう、毎日揺れているような感じです。

両親や友達は、元気ですか?

気付いた時でも遅くないので、感謝しましょう。

きっと良い事が、ありますよ!

何だか色々書きたい事が、あるけど、また今度にしますね!

世の中色々な、理不尽事だらけですが、カラダに気をつけてくださいね!

それでは、失礼します。