なんと言うか・・・。

201202042107000.jpg


なんともまぁ!笑えると言うか、呆れると言うか。

年々、若い後輩の、やりたいことが、わからないと言うか・・・。

なんと言うか。

先週、電話やメールで、
土曜日会いましょうって話で、夕方に馴染みのスケボー屋で、連絡を待っていた。

がっ!!

今の子らしい、「寝てました。」しかも、テスト近いのでスイマセン!!って、返事。

もう、なんとなく、わかっては、いたものの、呆れるね!

たぶん、自分自身には、害が無いと思っているのだろうね!

今度会うときは、どんな顔して会う気だろうか?

それも、考えていないのだろう。

しかも、メールでの謝罪。

今時だね!!

今年が、始まってから、
若い後輩の子の、無礼って多くてね!

少し客観的に見た時に、
本当に、呆れるしかなくてね!

もう、背骨の曲がりのように、後々辛くなるでしょう。

よくわからないね!

最近は、しつこく言わないですよ!

ただ、ドコに、幸せを感じるかだからねぇ!

こんな小さな事で、ブログネタにしなくても良いのだけれど、本人が見た時に、罪悪感が芽生えればって思っております!(笑)

まぁ、結局のところ無理な約束は、しない事ですな!

少し、「疑心暗鬼」を忘れるところでした!!

気を引き締めていかなければね!!