隠せるなら隠そう。

201201301717000.jpg


人間だから、隠し事のヒトツやフタツはあるだろう。

でも、隠し事のレベルが、多ければ多いほど疑うだろう。

今年、「2012年」は、色々とありそうだ。

予言者の言う事が確かならば、もう、この国は終わっている。

今度の大震災は、関東だそうで、東京・神奈川・千葉なんだとか・・・。

ただ、3・11の時の予言者の予言は、ほとんど当たっていた。

まぁ、コジつけだろう?
って話もあるが、当たっていた。

それによれば、今年の夏に震度8レベルの地震が起きて、横須賀線が走るあたりから、津波が押し寄せ都心部まで被害がおよぶと言う。

恐ろしい事に、ニュース番組の名前や、ニュースキャスターの顔や表情まで、予言している。

そこで予言者は、日本の、政治家達は、震災後から、新たに隠し事をしていて、その災害にあった人々は、悲しみにくれる、とまで予言している。

まぁ、だいたいは、予想がつくが、アメリカでの郵便局内の乱射や、中国とアメリカとの争い的な事なども予言している。

なんだか、もうめちゃくちゃだよね!

予言だって、1月とかが多いけど、もう終わるからねぇ!

とにかく、小さなレベルであって欲しいけどね!

悲しいかな、自然には逆らえませんから、無理でしょうねぇ!

結局のところ、大地震は、遅かれ早かれ必ずくるって事なのかもしれないね。