ふたたび地震だ。

201201282307000.jpg

最近、朝に地震が多い。

朝、7時30分くらいに、大きな揺れ。

富士の方では、震度5だとか・・・。

やっぱり今度は、駿河湾なのか?

ヤフーでの情報見た時に、そんな緊急時にでも、ネットで、「そう思う」 「思わない」なんてやっていた。

もう、呆れて笑ったね!

ネットなどに、つぶやく余裕は、あるのでしょう・・・。

やっぱり依存は恐ろしい。

午後に、頼まれていた印刷モノを持って、馴染みのスケボー屋に行った。

調子こいて、店に来ていたスケーターのクルマの、
窓ガラスや内装を少し掃除をした。

たった1人で、頼まれもしていないのに、淡々とね!(笑)

でも、他人のクルマでも、ガラスが綺麗なのは、気持ちが良いのです。

まぁ、ワタシの考えですけどね!(笑)