好きか?嫌いか?

201201262005000.jpg


すべての人間を、受け入れられるキャパなど、ありゃしない。

だけど、色々な人間と話したりしたい。

あの人の話。

あの場所な話。

良い所に、悪い所。

虎が、ライオンを見たらどう思うのだろう?

人間と言う生き物は、面白い。

とにかく、ワガママだ。

ワガママな人間ほど面白い時もある。

静岡の集まりの時に、御世話になっている方から、夜に、電話をもらい久々の、長電話をした。

色々話したね!!

そして、笑ったし勉強にもなったね!

人との付き合いは、やはり大事だね!

いくら、デジタルっぽく、なっても、中身まで、変わってしまったらダメだよね!

だから、相手の声で笑える事は、本当に、素晴らしいと思う。

思うのだ。

そして、

書く事を、

終わるのだ。