雪降り都心。

201201241442000.jpg

いつになったら反省するのか?

朝方から降り続いていて積もった雪に、都心部は、
大混乱。

クルマが動かなかったり、転んだり。

毎年、毎年、雪になれば、大混乱。

なんだろうね!

危機感無しな都心部

昼間も、チラホラ降ったりして。

雪用の靴とか、スコップとか、用意しても使わないから、購入しないんでしょう。

だから、緊急時には、買いだめなのでしょう。

都心部なんかは、田舎から出てきた方々ばかりなのに、不思議だね!!

まぁ、結局のところ、また、大震災などになった時にパニックを起こして泣くのだろう。

昔の人が、「備えあれば憂い(患い)無し」って言葉は、考えられた言葉なんだよね!!

こんな楽に生きれる時代だからこそ、少し気付いた方が良いんだよね!!

気付けない時こそ、終わっている証拠なのかもしれないね。