洋服・整頓

201103212032000.jpg


CDの後は、洋服ざんす!

次から次へと整頓をする。

まぁ、とにかくカラダ1つに、凄い量。

しかも、新品。

こんな震災時に、贅沢な話。

付き合いで、購入していたモノを整理整頓すると、
いくら、付き合いだからといって無駄遣いしていたかが、よくわかる。

今度、仲間のフリーマーケットで、売ってもらおう!

整理をすると、毎回・反省をする。

それでも良いと思う。

その時に、ファッションで色々と学ばせてもらったからね!

でもね、今の若い子は、
全部の方々じゃないけど、聞けば、ワタシ以上にお金を使ってオシャレしているのだから、ビックリするよね!

今じゃ、ほとんど服を買わなくなっちゃったからねぇ!

なんか、どうでも良くなった!(笑)

人間は、中身だろうって、思ったら、自分自身で、
Tシャツとかデザインして着ちゃったりしているから、素材ばっかりが、気になるね!

とにかく、今は、整理整頓をして、綺麗にしたいんだよね!

棚とかの位置や、色々な、モノの移動をやってね!

見た目も変えたいんだよね!

ただの、自己満足なんだけどね!

ゆっくりと、やりたいと思います。