切断完了。

201007171630000.jpg


ようやく、梅雨明けしたから、キャロル君の助手席を、交換しようと、少し涼しくなってから作業開始!!

助手席のビス外して、
まず、ノーマルシートを、上下バラさないといけないんだよね!

まぁ、前にもブログに書いたけど、某芸能人から譲り受けたバケットシートを取り付ける為に、特注で、
シートレールも製作したのに、製作間違えて、取り付けが出来ずにいたから、
中古のノーマルシートを、購入済みだったし、
今ついている助手席を
バラバラにしても問題無し!!

いやはや、しかし!!
ノーマルのシートだから、リクライニング出来るわけで、片方にバネが付いていて、しかも金属も圧着されてて、いったい?
どうやってバラバラにしようかな? って考えて、

金ノコと、グラインダーを使って真っ二つにしましてようやく、下準備が出来ましたとさ!

只今、キャロル君の助手席は、ありませ~ん!!(笑)

運転席も交換しないとダメですから、近いうちやりましょうかねぇ!

ちょっとメンドクサイけどメンドクサイから楽しいのですよ。

熱中症が心配ですけどね!

今年中には、改造完成したいものですねぇ!!