雨だった。

200909121855000.jpg
朝から、ずーとデザインワークをしていて、いささか、眼が痛い!

最近、またパソコンでの小さな可能性が少しだが、
わかってきたので、その可能性を確認しながら、ゆっくり前へ行くワタシなのでした!

まぁ、夕方までは、曇りが続き、過ぎたら、いきなり雨が強く降ってきてね!

なんだか、学校授業中、
窓の外の雲行き見て不安を感じて居るような、そんな感じにもなったね!

合間に、休憩をとりテレビを見たけど、CMも動物・
バラエティーの二時間SPも動物・昔から、子供と動物使ったら終わり!って話があったけど、うなずける様な悲しさ!!

国の上の方々も米国の上の方々の夫婦を真似ている様なパフォーマンスで、
なんとも疑問を感じる。

なんとも、面白い時間だった。

さてと、アウトラインでも作成といきますか!(笑)