よく遊ぶ。

200909111337000.jpg
最近、用事を済ませたあとの、馴染みのスケボー屋に行く事が、日課になっていて、まぁ、用事半分・遊び半分って感じですが、楽しみにすら、なっております!

今回は、店長の板が、先行発売との事で、多くの仲間が、その板目当てにお店にやってきました!

久々会う仲間達は、元気で、本当に熱い仲間ばかりなので、こっちも、元気をもらいました!

夜まで馬鹿話しをして、
場所移動して、違うバイクな後輩と食事して話して、1日中、違う仲間と話していた、ワタシなのでした!

いやはや、後輩のチームデザインをやっていたら、
こんな時間に!

少し、源治パイでも食べて休憩しますかね!(笑)