よい刺激

200909042014000.jpg
最近、某アパレルブランドHPの中にあるブログの画像に、ワタシが写っているって話を良く仲間から言われる。

確認すると、確かに似ている!

しかも、そのブランドは、付き合いの長い後輩が、
やりはじめたブランドで、そんなブランドのブログだから、仲間が画像を見て、間違えるのもわかる気がする。

久々、その後輩に電話をして真相を確かめると、そのワタシに似ていた人物は、某・人気レゲイグループのメンバーの方だったようで、良くお店に来ているのだとか!

その後輩も、中々幸せな人生を歩んでいて、調子も良さそうです。

雑誌にも、カラーで特集を組まれたりして、今までの東京での人脈が幸を奏したのでしょう!

だから、そんな話を聞くと刺激を受ける自分と、後輩が上手くいっている事に嬉しく思う自分がおりまして、次の飛躍のエネルギーになるのです!

粋な気持ちを持たなくなった人間が多い中、その後輩にも、粋な気持ちを持って色々挑戦していただきたいですね!

数日間、後輩から学ばされる事が多いワタシがいるのでした!