修理してみた。

200909040041000.jpg
携帯電話のカメラ機能が、ダメダメになって、
ブログの画像がショボくなってしまっているこの頃、なんとかしなければ!っと、特殊工具で、携帯電話バラバラにして、カメラ部分を見る事に!

あのねぇ!! 安い部品のオンパレードなんだよね!

ありゃ、落としただけでも、壊れるよ! (笑)

ただの、接触不良レベルだったけど、前の携帯電話だって修理できたかもね!

隙間だらけの携帯電話の中に、汗とか雨水とかが入ったらねぇ!
すぐ、ショートってやつですわ!

まぁ、画面上のプラスチックにヒビが入ったけど、
カメラ機能・復活いたしました!

これで、修理代金が浮きました!(笑)