カメラが!

200909020227000.jpg
携帯電話は、長持ちした事がないね!

一年で、どこかが壊れて、使い物にならなくなる。

今回は、カメラ機能が、
調子が悪い。

ブログ画像を撮影するときに、良く起こる現象!

起動していても、画面は、真っ暗、たまに復活する事があっても、また不良品化する。

とりあえず、アウトカメラで画像は撮ったものの、
微妙である。

たぶん、汗とか、雨の水分が関係している様な気がする。

今頃、家庭防水した携帯電話が出たけど、メーカーももっと早めにつけてほしかったアイテムのヒトツだよね!

これから、カメラ機能が復活しないと、画像自体が、ショボい画像ばかりになるね!(笑)

とりあえず、携帯電話の中でも簡単に掃除してみましょうかね!