困った問題だよ?

200908311328000.jpg
名刺のデザインをしたあとは、印刷をして確認作業をするわけですが、そこで大事になってくるのが、本番に使う、上質紙!

で、いつも、その上質紙を購入している大型文房具屋が、あるのですが、更新時期だからなのか?

閉店してしまうらしい!

大型集合店舗チェーンの中に入っていた店舗でしたが、他にも何店舗か閉店していましたが、なんか悲しいですな!

知り合いの方が、パートしていた千金ショップも、突然の倒産!

この不景気は、あと、6~8年続くらしい!!

まったく、良いも悪いも
あったもんじゃないね!!

また、上質紙を探す旅に出ないといけない様ですね!