アメ車仲間とBBQ

200908291208000.jpg
いやはや、早朝から食材の仕込みから何から、もう!大変!

クーラーBOXに食材入れてね!

フライパンだの色々持ち合わせて、いざBBQ場へ!!

まぁ、いつもながら、
ワタシは、肉を焼いたり、炒めたり、仕込みをした、鶏肉を焼いたりしてね!

すき焼きだの、ステーキだのって、オッサン達には、かなりキツかったようで!

隣近所に、お裾分けしたりしてね!(笑)

とりあえず、何とも不思議なBBQは、終わったのでした!

そのあと、息抜きをかねて、平和島に飛行機を見に行きました!

まぁ、仲間の持っていた、携帯釣竿で、まったり、
BBQの残りのパンをエサにダラダラ 釣りを楽しみました!(笑)

あっという間に暗くなり、空いている道を、タラタラ帰るのでした!!

なんだかんだで、楽しめた1日でした!

関係各位さま、
おつかれさまでした!!