大恋愛論

200908241652000.jpg
なんだったんでしょうか?いきなりの大雨!!

電化製品をうっかり外に置いてあったの思い出しましたが、間に合わなかったですね!

まったく、二回も三回も、暗くなったら ザーッ!!てね!

そんな夕方前に、アメ車雑貨屋に顔を出して色々話をしていると、いつも女の子二人組で来店する子が、
ひとりで店にやってきました!

で、大恋愛論大会が始まり結構な時間話しておりました!

みなさん、色々あるのですなぁ!

とにかく、応援するのみです!(笑)

夜は、ファミレストークで仲間と遅くまで話しておりましたが、話題は、
富士登山の件で色々話しましたね!

でも、辛さなどは、登山経験者くらいしか通じなくて表現ひとつにしても、
難しかったですな!(笑)

まぁ、やはり、経験者しかわからないのですよ!