大魔人化

200908232057000.jpg
いやーっ! 暑かったね!

昼間に、雲行きが怪しくなってきたから、片付けついでに、色々やってね!

まぁ、結局 雨は降らなかったんだけどね!

で、人をむかえに行ったり送ったり。

なんとも忙しい事。

その後は、宅急便が沢山きたり、また忙しい事。

プチ畑で土をイジってたりしたら、知らないうちに、蚊に死ぬほど刺されたりしてね!

まったく、夏休み最後で
ガキんちょ達の声があまりしなくて 良い1日だったのにねぇ!

何やらクルマに乗っていた時に、スウェットパンツを履いた若者を多く見掛けた。片足だけ裾上げておりましたが、意味を知っているのでしょうか?(笑)

しかし、暑かったね!

ワタシの心も熱くなりつつありますね!
大魔人化しそうです。

皆さん!!ご注意を!!
(笑)