ジョンディア

200908201522000.jpg
ワタシが富士登山していた時に、ワタシの知り合いも登山をしていたなんて事を数人から聞かせれ、偶然の幸せってあるものだな!
って、感じました。

どうも!カシランダムです!(笑)

後輩に、最近ハマっている事って何ですか?
なんて聞かれた・・・。

ハマリものねぇ?

無いね!(笑)

昔から、米国農業を支えている、ジョンディアの品物は集めております!

最近は、ゴルフに力を出しているのか?
PGAとかのスポンサーなんかしたりして、ジョンディアの存在を知らない方々もキャップやポロシャツなどを身に付けておられますな!

でも、色々コアなアイテムとかあって面白いです!

そんな話を、身体中ダルいワタシが話しております!いや、書いております(笑)

そんなワタシに誰か、本物のトラクターをくれ!(笑)

いやーっ!身体中が、ダル過ぎて ボーッとしますね!

少し休めば良かったかな?なんて思いながら、動き続けるワタシなのでした!!(笑)