富士登山へ!ネクスト

200908191359000.jpg
いやはや、富士山に登るなんてねぇ!(笑)

まぁ、今年の夏休みのイベントに いつもの相方さんと、まったく行けなかったので、何か無いかな?
なんて話しておりましたら、富士山へ登るべ!
ってね!

まぁ、最初は、軽いノリでしたが、実際やってみればどうだったか?

いやーっ!辛かったけどねぇ、楽しかったですよ!

まるで人生でしたね!

山あり谷ありでね!

辛くても上に進まないと
いけないからね!
でも、諦める事も大事ってこともあるって事もわかるしね!

ワタシも、首筋やら変頭痛持ちですから、高山病よりそっちが正直辛かったですな!

でも朝日も見れて、
無事に帰ってこれました!(笑)

雲の上とは素晴らしいのです。