さぁ?どうする?

200908180035000.jpg
なんだか、バタバタする日でね、朝から携帯電話忘れてね!
首都高のった時に気付いて、まぁ、そのあとは笑ってしまった!(笑)

集合場所と時間は知っていたけどね、どうした?

なんて聞かれちゃってね!

忘れたよ! なんて言ったら、日頃から携帯電話使ってる所をあまり見ないから、持ってないかと思った!とかも言われたりしてね!

どんなだよ!って感じですが、否定もしませんね!
(笑)

盆のUターンラッシュが終わったのか?

道は空いておりましたね!

そう言えば、数時間後には、悟りをひらきに行ってきます!

変化の第一歩の為にも、
やり遂げたいと思います。(笑)