夏休みの異変!

200908142146000.jpg
久々に、馴染みのスケボー屋に顔を出した!

夏休みだから、キッズも多い訳で、沢山居た。

で、久々見るキッズの1人が、随分と大人びていた!

でも、タバコは吸うし、
喋りや、声のデカさが、
某芸能人じゃないが、
やってる? って感じ!

仕舞いには、携帯で曲聞きながら、1人でデカイ声で歌ってる。

なんか、本当だとすれば、かなりやばいね!(笑)

まぁ、連日、ワイドショーとかで クスリネタをやってますが、撲滅なんて、
無理なような気がします!

あまりに身近になりすぎていて恐怖感とか、危機感などなくなってきますよ!

逃げからくる危機感から、クスリに手を出す人間やら、ダイエットやら集中力に!って 通販のクスリの中にすら入っているような話を、ひと昔前に聞いた事があるほどだ!

もう、狂いだしてしまったのですよね!

もう、歯止めがきかないのかもしれません!

そんなヤツは、ほっておき、後輩のアメリカンバイクのリアブレーキ調整をやってたけど、今一つ良くならなかったね!(笑)

暇見付けてやりましょうかねぇ!

いやはや、夏休み!

色々あるね!(笑)