らーめんたべたい!

200908131440000.jpg
ラーメン大好き!

色々食べたけど、
地方の高速道路のサービスエリアとかのラーメンも、
中々、美味しかったりする。

ちなみに、意外と癖のあるラーメンも好きかな!

北海道の「純連」とか、
「すみれ」とかね!
最近だと「駅」なんて姉妹店もある。

スープも、寒いから油で閉じ込めてある。

出てきて、スープ飲もうものなら、確実に殺られる!(笑)

あと、トンコツの「魁龍
とか、「こむらさき」も好きだね!

魁龍にいたっては、次の日に顔ツルツルになるんだよね! トンコツで!(笑)

暑い日に、ラーメンも中々良いんですよ!

たしかに、冷やし中華とかになるけども、汗かきまくるのも良い気がします!

最近は、激辛系を食べてませんねぇ!

目が痛くなるようなヤツね!

こんなブログ書いていたら、腹が減ってきたね!(笑)

まぁ、ワタシは、カレーとラーメンには目がないのですよ!!