渋谷なのです。

200908090057000.jpg
しかし、暑かった!いや、蒸し暑いだけだった?

まぁ、仕方ないですが、
夕方まで色々やって、
そのあとキャロル君で渋谷へ行ったのでした!

渋谷には、軽い名刺デザインの打ち合わせと、映像担当な後輩とカフェで落ち合って、ワタシのビデオカメラの使い道などを話したり、某芸能人の話題で盛り上がったり、まぁ、それは、それは、忙しい感じでした!(笑)

店出る頃に、某芸能人の
話題に決着がつくと、何故かオモチャ取られた子供のように、一気に暗くなってました!(笑)

どこでもその話題でしょ?

なんか、つまらないでしょ?

ワタシの知っている限り、みなさん狂ってますよね!

これで、芋づる式にいったら、地デジとかじゃなくなるでしょうねぇ!(笑)

まぁ、それが現実な話しですからねぇ!

とにかく怖い世の中な事は、確かです!!