蒸し暑いのぉ~っ!

200908071816000.jpg
蒸し暑いから、気持ちまでダラダラするわけですが、そうも思っていられません!

ワタシのキャロル君を少しイジろうかな? 計画も、頭の中では、出来ておりまして、さぁ? あとは、どうするか?

レーシングカーのように、前の部分は、一体でFRPで製作しようか? 悩んでおります!

綺麗に決めるか、汚く決めるか?

悩みますねぇ!

まぁ、ハナから金かける気が無いので、すべて手作りでいこうかな? って感じです!

しかし、夕方から雷の大雨って言っていましたが、
スグ止んじゃいまして、
よくわからない感じでしたね!

ずぶ濡れのオネェサン見た時に、雷雨とオネェサン!

中々の題名だ! なんて1人で思っていました!(笑)

今夜も雷雨だとか・・・。

まぁ、いいでしょう!!

動いていれば気にならないからね!