なんか悲しい。

200908070051000.jpg
悲しいのか? 嬉しいのか?

クリエイターとしてネタをパクられる事は、日常茶飯なんですが、なんか微妙なモノを、後輩と閉店間際の本屋で、発見してしまった!

けっこう前に、アメ車雑貨屋の店長も見たような事をワタシに話しておりましたが、軽自動車のモディファイカスタム関係の雑誌に、出ておりました!

ワーゲンバスのパロディ
から、シトロエンタイプまで様々!

でも、このカスタムは?

ロールバーは入っているし見た目も マンマ です!

しかし、理由と言うかコンセプトがわからない!

別に嫌いでは無いが、何故にコレ? って感じ。

ワタシの場合、何故にガルフカラーか? と言えば、型式が、SS40-T なので、 40繋がりで GT-40な訳!!
一億人に1人くらいが、
40繋がりだぁ!って思えば良いかな?ってコンセプト!

しかも、ワタナベのホイールも意味があり、しかもブレーキカバーまで塗ってある。

洋書やら、ミニカーやら、プラモデルとか見て製作したのです!

まぁ、製作された方もプランがあったと思いますが、ブルーにホワイトのGTラインの方が良かったと思います。

ラム顔だしね!
レッドにホワイトとかね!

ワタシの知り合いの方なら

あれ? これって・・・。って話しになるでしょう!

もし、このカスタムをされた方が、このブログ見ていたらスイマセン!!

言葉は、凶器ですからねぇ! 落ち込みかねません!

センスって中々難しいものですよ!

ワタシだってセンスあるとは、思いません!

ただ、壊す事はしますけどね!

バイクとか車のカスタムって中々 アイディアマンが育ちませんからねぇ!

まぁ、アイディアマンが居るのであれば、携帯電話のデザインだって個性的に、なるはずですからねぇ!

クリエイターは、ぶち壊してナンボだとワタシは、
思います。(笑)