なつかしや!

200908051854000.jpg
なつかしい後輩からメールがきた!

いつも迷惑メールとかだと見ないのに、ヘンテコアドレスで送ってきた!

で、少し考えて後輩だと気付く!

お久しぶりです!覚えていますか?

まるで暑中見舞い!!

電話はしなかったものの、メールのやり取りは、した!

メール嫌いなワタシがしたくらいだから凄い事だ!

なんか、後輩もオレの事を思い出したらしい!

ワタシは、後輩に何かしたのかなぁ? なんて考えた。

また、メールします!

今度は、いつくるのでしょう?

まぁ、いつでも良い事です!

メール前に見た空は、
オレンジ色でした。

ワタシには、とても綺麗に見えました。

ただ、それだけです。(笑)