動いたね!

200908042253000.jpg
この蒸し暑い時に、あちこち動きまくっていたね!

風は、涼しいからまだよかったけどね、色々運んだりしていたら、軍パンは暑いのです!

まぁ、この前ブログにも書いたと思うけど、
ショーツを今年は履いていないんだよね!

あと、サンダルもね!

クソ暑くても軍パンに、
スニーカーだからねぇ!

クルマの座席座っただけで汗だくだから、8月になった事だし、夏仕様にしますかねぇ!(笑)

しかしハッキリしない天気だね!

1日動いた後は、デザインワークをしておりまして、中々 良いアイディアが出ないでおります!

っつうか、体が痛いね!
もう、筋肉痛でしょうか?(笑)

中々手強そうですな!!