晴れたから

200908040331000.jpg
晴れたから、朝から銀行だの、身の回りの事をこなして、少し落ち着いてから
久々に、馴染みのスケボー屋に顔を出しに行きました!

なんか、久々すぎて中には、知らないキッズもいたりして、でも、相変わらずな感じでした!

後輩カップルとかと軽食などしたり、いつもと変わらない感じの事をして、誰よりも遅く帰るのでした!

今、キャロル君を貧乏チューンするかを考えていて、昼間もキャロル君をジーッと見てましたからね!(笑)

とりあえず足周りからかなぁ?

オークションで売るほど落札してしまったからね!

暑くなりそうだから、秋口でも良いのかなぁ?

また、オイルやガソリン関係に手を出しそうなワタシが居ます!

その前に ATVの倉庫だな!(笑)