花火大会・09

200908012020000.jpg
すっかり、花火大会の存在を忘れておりました!
いつもなら、夏フェスが、あった次の日って感じに覚えていたけど、クルマに乗っていて、やけに浴衣姿の女性が多いなぁ!
なんて思ったら!

なんとまぁ!ってやつですよ!

慌ててクルマで帰ってから、バイクで出動!

今年から、クルマとめれないから、バイクで行かなきゃいけなくなってしまったので、とりあえずバイクの準備をして、数ヵ月動かしていなかったので、
少しキックしてエンジンかけてね!

いやはや、行く前から
汗だくですよ!!

キャブ詰まっているらしくブクブクだし、そんなバイクで、とりあえず横浜に向かうのでした!

道は、大渋滞してましたが、バイクですので、
スーイスイ!!ってやつでして、久々気持ちが良かったですよ!

まぁ、毎年ブログにも書いているかもしれませんが、一年に一度会う人間が数人おりまして、しかも、ワタシも参加して 15年が経とうとしております!
しかも、皆勤賞です!!

いつも、来ている画家の方がおりまして、記念に、
ワタシの絵を描いていただきました!

かなりの良い土産になりました!

先生、ありがとうございました!

帰ってきて、今の今まで、アジア系統の今の文化をパソコンで見ておりましたが、もう、ファッションから、感じまで 日本 ですね!

台湾は、もはや裏原宿系やら、ギャル男系、しかも
草食男子が多くなっているみたいで、パッと見ても、日本人と変わらないのが、笑えました。

なんだかんだで、8月なんですなぁ!

いつ、カラッと晴れるんだい?(笑)