渋谷に向かう。

200907301918000.jpg
久々、渋谷に仕事の打ち合わせ。
時間が合わなければ、また今度って思ったが、そう思った時には、三軒茶屋の手前を走っていた。

警察官があちこちで立ち、50ccのバイクを白バイが、無差別に捕まえている姿を良く見た。

渋谷は、人が多かった。

馴染みのカフェも、
ほぼ満員!!

デザインの打ち合わせに来たのだ。

さて、偉い人に配る名刺とは?

中々面白い相談でね、嬉しくなった。

いつも声をかけてくれる、先輩は、良く気もかけてくれる。

なにか、風向きが変わってきたような気がする。

先輩もそんな事を言っていた。

帰る時に雨が降りだしてきた。

家につくころには、止んでいた。

楽しい話しと勉強になる話しを ありがとう。

そんな気持ちで一杯だ!