色々なお話。

200907281802000.jpg
この間、ブログに書いたんだけど、最近の企業のやっている事は、疑問が多いね!
と、言うのが アメ車雑貨屋の店長さんが、店内で、保管しているヴィンテージカーがあるのですが、
その車のミニカーを製作したいと随分前に知人から依頼があって、その企業に、店長さんも色々協力しておりました。

その流れで、
つい最近、オタクさんが集まる大イベントがあったそうで、(去年、エスカレーターで事故が起きたイベント)
そのイベントで、そのダイキャストが完成披露会が、行われ 店長も招待されたらしいのです。(実車展示のため)

まぁ、ここまでは、業界じゃよくある話しでして、
そのあとイベント終わって店に戻ってきてからクルマの異変に気付いた店長。

助手席の窓に異変が・・・。

まぁ、なんかその後の企業の対応が最低だったって
結末でして、即売会で売ったキャストの色々協力した方々は、割りばしのように使い終わったら捨てるんでしょうねぇ!

なんか、ワタシのブログでこんな事を書くのは、
なんなんですが、何かの
トラブルが起きると最近の企業は、金優先の考え方をして、人間一人一人の責任は、あまり無くて責任の擦り合いばかりで、付き合う事の大事さが無くなっている!そんな事が本当に多くなっているように思います。

ワタシの知っている限り
その企業は、まだ、ミニカーなどは、初挑戦だと聞きます。
初回からこの流れだと先行きがねぇ!

なんかのドラマじゃないけど、「誠意」って何?って話しになってきますね!

これから、どうなって行くのでしょう?

外野は、アドバイスしか
出来ませんからねぇ!!

本当に良い人材は、
上の人間からなんでしょうねぇ!

年功序列に上下関係なんかが滅茶苦茶でね、本当に
イヤな時代ですね!!