月と太陽

200907221150000.jpg
曇りだったけど、ちょっと見えたね!
46年ぶりとか言われるとねぇ!
見れなかったらニッショクだけに、ショックだしね!(笑)

でも、本当に一瞬だったよ!

写真撮りたかったなぁ!

テレビで見たみたいに綺麗に見れた人は、幸せだよね!

いやはや、クルマで色々
まわって話しとかしていたら、少し疲れたね!

色々考えさせられる事を
仕事仲間から聞いたからねぇ!

本当に考えさせられたね!

今年は、おとなしくしておきましょうかねぇ!(笑)

しかし、この時間は、寒いね!

来週まで雨続くらしいからね!

外仕事が出来やしねぇね!

さっ!片付け続けようかなぁ!(笑)