夏の始めに全開!

200907201535000.jpg
川崎で行われた、音楽の
イベント 「atomic apple '09」に行ってきた。

いや、正確に言えば、映像担当な後輩の幼なじみで、人気バンド主催のイベントでして、来年企んでいる
企画の前に、どんなものか?

映像確認とバンドへの挨拶と言う名目で、朝イチから撮影クルーと、現場のライブハウスに向かった。

ワタシの1日居て思った事。

相手(お客様・ファン)に、対して100%以上の対応などをしている事で、少なくとも数%は返ってくる事を主催のバンドのリーダーは、知っていたのだろう。

とにかく、良く動き、
時より、ファンと話し
汗を流しながら、数十件の携帯電話からの連絡にも、すべて答えていた。

何でしょうか?

クリエイターよりもクリエイティブな事をやってくれた。

ミュージシャンでもあり、クリエイティブな考えがある。

12時間くらいライブハウスには居たが、正直驚いた。

今のテレビや雑誌より、
遥かに、素晴らしい事をしているからだ!

とりあえず、驚いたね!

まぁ、ともかく、素晴らしい時間だった!

いやはや、お台場行ったり、ここ数日は、飛ばし過ぎて、おりますからねぇ!

若干、疲れが出てきております!(笑)

何はともあれ、今回のイベントに参加できて良かったです。

関係者各位様、心より
イベント成功おめでとう!

また宜しくです。(笑)