変な時代になったもんだ

200907170019000.jpg
いつの時代も変化はあって、ついていけない事もあるが、最近はアナログな生活をおくっている方が、
やはり楽しいって事が本当に良くわかる。

洗濯だの、整理整頓だのって、やっぱりアナログだから、そのやっている行動とか感じ方が中々楽しかったりする。

でも生まれた時から、
デジタル化だとキャンプとかをしないとわからないかもね!

バーベキューやってても、携帯電話で遊んだりメールしたりして、手伝ったり、その場の雰囲気を楽しもうなんて、考えは、あまり無いですからねぇ!

やっぱり新人類ってやつなのでしょうか?(笑)

ワタシの場合は、キチンと言いますが、中々理解は、してくれませんねぇ!

後戻り出来なくなるデジタルな物は多いですからねぇ!

気を付けなければいけませんね!

携帯電話も使わなければ、意味無いけど、使いすぎもどーかと思いますよ!(笑)

まぁ、こんな事をブログに書くワタシもどーかと思いますけどね!(笑)