飲み会ですかい!

200907120056000.jpg
アメ車仲間とその仲間達で今月、誕生日の人間3名の合同誕生日会を行った。

金無いわ、プレゼントも渡せないや!ってな感じで
会は、開かれるのでした!

欠席よりは、出席の方が、気持ち的に楽なので、仲間に助けてもらいながら、
会に顔を出しました。

最近は、皆、相手に渡す
プレゼントが過激になってきていて、ついにアダルトグッズも飛び出す始末!
(笑)

祝われている側も、ビックリするくらいの内容になっております!

まぁ、皆さん嫌いじゃないから良いですが、来年は、おとなしくしたいと思いますね。

で、いつものこの時間です!(笑)

皆さん残ったメンバーは始発で帰っていきました!

いやはや、今回最高人数の13人!!

移動も部活の様な感じですね!

ワタシも日頃の片付け作業での疲労がこんな時きております!

悪酔いしております!(笑)

数時間後の片付けは、出来るのでしょうかねぇ?

よくわかりません!(笑)

今、わかる事は、首が痛いと言う事のみ!

あとは、時間が何とかしてくれるのではないかと・・・。(笑)