NO Money NO Life

200907101815000.jpg
まったく、大変だ!
ほぼ毎日 2000円が飛ぶ!

ここ数ヵ月、朝から晩まで毎日二ヶ所での片付け作業当然、お金は、出ていくばかり!

そんな時に限って、イベントだの、ライヴだの、結婚式だのって参加出来ない事ばかり!
友達無くす勢いです!(笑)

片付けの方のバランスも
段々崩れできて、ノックアウト状態!

グチャグチャを改善するまで1年かかりそうな予感!

体ボロボロで、生傷いっぱい! しかも、汗だくで傷口にしみるから、
さぁ、大変!!

夕方すぎに、アメ車雑貨屋でコーヒー飲みながら、
死んだ顔したワタシが、
一名!!(笑)

思考能力停止しておりました!

とか何とか言いながら、
こんな時間まで作業する
ワタシは、何なんでしょう?(笑)

とにかく、只今段ボールと格闘中!!

腹減ったなぁ!!

水でも飲むか!!(笑)