ひと休み

200907062254000.jpg
ずーと今まで家の事していたね!

色々片付け作業とか残ってたり、移動しないとダメな物とかが多くて、やってたね!

夕方前に息抜きかねて、
久々本屋に行ったんだけどあまり、興味のわく雑誌とか無かったね!

あっ! そう言えば、ワタシが数年前に製作した、
迷彩柄のオッサン眼鏡が、パクられてましたね!
新商品!とかなっていて!まぁ、色違いだけど微妙でしたね!(笑)

整理していると色々な場所から過去製作した眼鏡が出てきてね!

懐かしく感じますね。

来週には雨上がるのかなぁ?

そうしたら、小屋製作でもしましょうかねぇ!

住めるくらいの大きさで、製作してみたりして!(笑)