ついに体に・・・。

200907052021000.jpg
ついに、体にガタがきたようで、腰痛いし脇の筋が、痛み始めた!

事務所の片付けも、
色々あって最後の一歩に及ばない。

小物ばかりが邪魔をする。

工業デザイナーな後輩とも久々会って、事務所の
オブジェや、椅子などを持っていってもらった!

なにやら、帰ったあと家で親の評判がよかったらしいね!(笑)

まぁ、大物を映像担当な
後輩くんにトラックで運んでもらって、そのあと二人で、お台場にある等身大のロボットキャラを見に夜中から車を走らせた。

何故に潮風公園なのか?
と、よくよく考えた結果、ワタシの解釈ですが、
ロボットが置いてある場所が太陽の広場って場所でして、そのロボットキャラは、サンライズって会社だからかな?って帰り際思いました。

そうだとしたら笑えますね!

雨が降り始めていますね!午後には、止むみたいだから、大物整理もしちゃいましょうかね!

あーっ!コリャコリャ!!