ピーカン!

200907041742000.jpg
いやはや、ピーカンな1日で、色々な方々にも会えまして、アメ車仲間に自転車関係な方々にもね!

少し迷惑かけたかな?って感じでしたが御許しを!
(笑)

えっ? もうこんな時間じゃないか!

最近、歯が欠けてから奥歯が痛みはじめまして、
そんな中、片付け作業中にやった足の親指の、
巻きヅメ強打事件など、
色々大変な目にあっているワタシでありますが、
ここ数日は、1人で片付けをしております、
先週あたりまでは、後輩くんに手伝ってもらったりワガママを聞いていただいておりましたが、
なんか繰り返しの体力作業で、いささか参りぎみ・・・。

なんとか自宅の片付けも、急ピッチで行わないとダメですな!

いやーっ! 暑くならないうちにやらないと、死にますね!(笑)

こまったもんだよ!

色々ねっ!!

考えてしまいます!

まっ!
そんな感じです!(笑)