疲れてます。

200907012227000.jpg
連日、連夜の片付けによる疲労が、たまりすぎて、
作業やるたび油汗のような汗を書く。

湿気も関係しているのか?腕や腰が痛くなる。

作業中の生傷も多くて、
あちこち傷だらけ!(笑)

今も朝イチから家の掃除をやっている。

良い勉強だよね!

たぶん、整理整頓する事で歴史も見れるし、精神的にも向上する。

自分自身を見つめ直すチャンスだよね!

今回は、デカイ面くんはお休み!

荷物が多いと中々大変なんだよねぇ!

少し時間つくって、
小屋でも作るかなぁ!

家の外にあった、くたびれた大型スコップ見て、なんかそう思った。

梅雨のあとは、暑さが凄そうだから、今のうちにでもがんばりますかねぇ!(笑)