変な予感。

200906280437000.jpg
昼間、デカイ面くんを取りに行って、アメ車雑貨屋に顔を出す。

そのうち、アメ車仲間が、数人来て話で盛り上がっていると、米軍で働く外人が、遊びにきて色々と会話したりして異常な盛り上がりをみせた。

夜は、事務所に行き、少し整理をしたあと車を置きに行って帰る途中で、ふと、
ある道路に行きたくなり、後輩のクルマと二台で行くと、そこら辺のローカルな自転車乗り達が集まっていた。

予感が的中!
競技自動車な後輩の友人でもある方々も数人いた。

で、そこに美容師をしていると言う女の方がおりまして、自転車仲間イベントでは、マスコット的役割なのか?
イベント名に、その女の方の名前がついているくらいで雑誌とかにも出ている
女の方なのだが、
初めて会いましたが、
なぜか? トークに花が咲き
気付けば朝方!(笑)

初めてあって長居してしまった!

しかし、色々会って話してみないとわからない事は、本当に多い!

何事も経験だよね!って、また思った。

仕事もバラバラでも趣味が一緒っつう事が大事だね!

また、お会いする時は、
よろしくです!(笑)