愚痴である。

200906261709000.jpg
便利と言うものは、何なのか?
某ジャンクフード屋で知人と食事をしていた時の事。

何やら1人で真正面を見ながらデカイ声で話している。見ると耳にハンズフリーを装着している。

受験勉強か?試験勉強なのか? 四人用のテーブルにノートと参考書、教科書、目の前には、携帯電話を、開けて置き耳には、イヤホンで音楽を聴いている。

女子高生のように、手鏡をテーブルに置き、髪をイジりながら、仲間数人と靴下姿に、あぐらをかいて、
彼女作りについて熱く語っている。

子供が床に転がり、駄々をこねる、親は知らんぷりでメールをしながら、レジで注文をする。

なんか毎回ブログで語っておりますが、何か狂いすぎだよね!(笑)

大麻だの薬が!なんて話しよりモラルの事を優先しなければイケないような、
そんな気がします!

ワタシもモラルは守れてはいないでしょうが、
何が良くてダメかくらいは、わかりますよ!

出来なくて困る事はありますが、ひとつ言える事は、多分楽な事に、詳しい人間が増えすぎて、生きて行くのも 1人では、辛くなっているのでしょうね!

本当に呆れます!(笑)

某青春野球映画を観たと、感動した!って客が言っておりましたが、感動したのは、演者の方でアンタじゃ無いでしょう!って話しです!(笑)

なんか、愚痴って失敗したね!

今の世の中生き抜くには、ちと大変だなって思ったものでね!

以上、おっさんの小言でした!(笑)