大携帯電話探し

200906251758000.jpg
朝イチ・事件が起こった。

腰に、ぶら下げていた携帯電話が無くなっていた!

いつもなら、近くに置いてあったりするのだが、

何分探しても見当たりません!

じゃあ!自分自身の携帯電話に電話をしてみようと試みる。

バイブレータにしていたばかりに、音すりゃ気付けませんでした!

そういう状況下人間は、色々な事を思いだしたりして発見した時の嬉しさなどもまた、考えたりするでしょう!

で、散々探して、半ば諦めてしまうか?って時に、
いつもの場所の反対側の
Tシャツの下からワタシの携帯電話が登場!!

色々な嫌な事を想像して、外出前に、新品を買わないとイケないのかょ~っ!
って本当にビックリしましたねぇ!

今、携帯電話紛失していたら、このブログを書いて
いませんからねぇ!(笑)