天気が続く。

200906231113000.jpg
良い天気が続いております!
朝方にザーッ!っと雨が降ったりしますが、昼間晴れていれば良いのです。

スケボー屋に顔を出して、いつもの馬鹿話し。

そんな時間は、すぐ終わるもの。

最近、バタバタしているのと、体が筋肉痛なのもあり気持ち的にもダラダラしているのですが、やはり、馴染みの店とかに行くと刺激をもらう事が多いから大事だと日頃から思うわけで、

なんでしょうか?
早くこの、全身の筋肉痛を何とかしないと、毎日誰かを背中に背負った感じになっているので参っているのと、ハッキリ歳を感じます。(笑)

スケボー屋から預かっていたBOXを、夜に数個、またあった場所に実験的に置いてきました!

はたして、またゲリラ的なスケーターが来るのでしょうかねぇ?

何にせよ、結果が微妙でシビレを切らして置いたわけですから、仕方がありません!

とにかく、見守りたいと思います。

まったく無責任な大人ですねぇ!(笑)