じっくり休息

200906231822000.jpg
昼間、嫌なくらい暑く、天気が良かった!

今回、撮影予定で時間を、あけてしまったって事で
競技自動車な後輩と、
もうひとりの後輩・計四名で 御殿場に行きました!

アウトレットに行ったり、久々に山中湖まで足をのばして馴染みのダイナーへ!

結局、ダラダラしながら
夜遅く帰るかたちになりました!

ハッキリいって最近の、
スケジュールだと、かなりキツイのですが、たまの
後輩との休息企画に、
かなり無理しましたねぇ!(笑)

ブログ打ちながら、大事な疲労状況を把握しておりません!

ちゃんとした、ブログですか?

とにかく、そんな無理な
企画を自らしながら、
一番ヘロヘロな自業自得なワタシでした!(笑)