塗装屋カシさん

200906142227000.jpg
久々、事務所に行きました。
二週間も行ってなかったので、観葉植物も枯れぎみでした!(笑)

最近、本当に細かい事で忙しくアタマがまわらずに、いました。

で、何で事務所に久々行ったかと言えば、Tシャツ製作に、自転車のフレームを塗り替えに行ったわけですが、夕方過ぎから、いきなりの雨で、どうしようかな?って思いましたが、
とりあえずって感じのノリで、塗ってみました!

まぁ、あと何回か、塗らないとダメですが雰囲気は、でたかな?って感じ。

たまには、こんなのも息抜きになりますね!

今週は太陽が出なそうだけど、出て欲しいって感じもする!

何にせよ、息抜き塗装出来たから、よかったね!