よく見つけ、よく洗う

200906131529000.jpg
家の片付けも、段々とカタチが見えてくるようになり、楽しい。

古い雑誌やら、古い広告など、よくも、とってあったなぁ!と我ながら感心します!

帽子や、ハットも売るほど出てきて、今被れる帽子などは、すぐに洗濯をして、汚れを落とす事にしている。

かなり汚れもコビリついていて、漂白剤とかを使って落としたりしております!(笑)

あと、前にも書いたかもしれないけど、大昔の方が、何をとってもセンスが良いって思います。

雑誌・テレビ・洋服などのセンスが素晴らしいですね!

今、流行りが10年前の感じに似ておりますが、逆に
10年前の方が楽してないよね!

最近、ワタシが被っている帽子なんかは、十数年前のブランド帽子ですからねぇ!

街歩いていても柄とかが、カブリませんからね!(笑)

しかし、なぜこんなに蒸し暑いのでしょうか?

ツナギの下が汗だくです!

もう少し、小物類の整理をしますかねぇ!

こりゃ、終わってシャワー浴びたら気持ち良さそうだね!(笑)