ふぁみれすまにあ

200905301810000.jpg
バタバタした日でしたね!

軽自動車の乗り換えして、そのあと、デカイ面くんに乗り換えて事務所へ!

少し作業して、またとんぼ返り!!

アメ車雑貨屋さんにて、
フレンチブルドッグを散歩している方に出逢った。

店前には、色々な犬種が、散歩で登場するから中々、面白い!!

また今回出逢ったフレンチブルが可愛い!!

フガフガ言っておりました!

アメ車雑貨屋で、今回も、トラック乗ってる方々や、ハーレーな方々にも出逢て楽しい時間にも出逢いました。

夜は、また事務所で軽作業!!

最近の終わりは、いつも
ファミレス!!

何だかんだで何時も朝方!

人間観察にも、もってこいだ!

軽くファミレスマニアに、なってます!!(笑)