KYなKY。

200903230332000.jpg
久々、母親の付き合いをした。

食料品と消耗品の買い出し。

母親もワタシが死ぬほど、金が無いこと知っているから、気を使ってくれて、
コーヒーなんぞを御馳走してくれた。

来月は、少しずつ変化するとは思うが中々厳しい。

そんな事言っていても仕方が無いので、ヤリ続けている。

まるで、知り合いに頂いたCDのようだ!

久々買い出し行って思ったが、マトモな大人が居ないね!

惣菜コーナーの大きい商品掴むクリップを自分で落として知らん顔とか、通路をふさぐ大人達がいたりね!

自分さえ良ければな大人が多すぎる。

少し考えて行動するだけで違う事なのに、生き方が下手だよね!

そんな環境に、子供が加われば、ややこしくなるばかり!

怒る大人が必要だと思いますね。

そんな大人にワタシもなりたいですが、呆れてしまうのですよ!

雰囲気見てわからないとね!

仲間が言った、辛い時は、お互い様!!

今、本当にココをノリキラナイトいけませんね!

しかし、落としておいて知らん顔って考え方の神経は、よくわからないねぇ!